ナンパした男達に一日中輪姦された女の子のレイプ告白話

ナンパした男達に一日中輪姦された女の子のレイプ告白話 みんなのエロ話-エログ箱


PCとスマホやタブレットで読めるエロ話をまとめて掲載!!


みんなのエロ話-エログ箱 --> ナンパした男達に一日中輪姦された女の子のレイプ告白話





記事No.1727:日付(2017-07-26)
カテゴリ:エロ話

↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

友達の○子と洋服を買いに行った帰りに男の人(A,B,C)3人に声を掛けられました。

私も○子も特にかわいいって訳じゃなく、彼氏もいなかったんでチヤホヤされて2人とも舞い上がって、そのままカラオケに行きました。

男の人3人の中で格好がいい人(Aさん)がいて、ずっと私の横に座って、耳元で
「すんごいカワイイから、好きになりそうだよ」
って囁かれました。

男の人にそんなこと言われたの初めてだから、やっと彼氏が出来そうって思ってしまいました。

男の人の言うことなんて、まともに聞くんじゃなかったって今は思います。

その後、Bのマンションで飲もうって言われてAさんが来るならって思ってついていきました。

お酒が無いので私とAさんとで買いに行くことになりました。

私は2人きりになれたことや手をつないでくれてうれしかった。

コンビニでお酒やジュース、氷を買って戻ると○子の悲鳴が聞こえました。

あわててその場所へ行くと、腕を頭の上に押さえつけられてCが○子の上に覆い被さっていました。

私は
「ちょっと、やめてー、どういうことよー」
ってCを追い払おうとしたときAさんが
「じゃますんなよー、こっちもしようよ」って・・・。

私はこのままじゃマズイって思って部屋を出ようとしたらAさんに捕まって
「友達がされてんのに、おまえは帰るわけ?」
って言われて私はその場にしゃがみ込んで泣いてしまいました。

「どうしたら許してもらえるんですか、どうしたら帰してもらえるんですか」
って聞きました。

そしたらさっきまで優しかったAさんが
「だったら服脱げよ」
って冷たく言いました。

私は言われるままに洋服を脱ぎ下着だけになり
「これで帰してください」
って泣きじゃくりながらお願いしました。

「そうじゃねえだろ、全部脱ぐんだよ」
って言われて押し倒されました。

乱暴に下着をはずされ、無理矢理入れられました。

その後のことはよく覚えていません。

何回も何回も3人に犯され、次の日の夕方帰ることが出来ました。

携帯の番号や住所まで言わされて、週に1回位呼び出されては犯されています。

○子も一緒に。

最近は、知らない人もいて、怖いです。

タグ:ナンパ/輪姦/女の子/レイプ/体験談/小説/

その他の関連記事

記事名:三十路の看護婦とセックス不倫エロ体験話



続きを見る

記事名:マッサージされて犯された妻の浮気エロ話



続きを見る

記事名:おばさんの陰毛剃った熟女セックス体験談



続きを見る

記事名:義母のアナルを犯した熟女エロ告白話



続きを見る

記事名:最高だった人妻のお風呂フェラチオ小説



続きを見る

↑ PAGE TOP

みんなのエロ話-エログ箱 --> 同僚の女教師を寝取り調教浮気エロ体験談